スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寒中お見舞い申し上げます
寒中お見舞い申し上げます。

…ついにこのブログであけましておめでとうございますは間に合いませんでした。
が、凹まずに行きます。ええ、凹むもんではございません!!

現在幾つかのプロジェクトが平行で進んでいます。
確実になりましたらここでお知らせしますね。

それにしても寒いです。
私の住む処も雪景色。一日に一回ストーブへの給油が必要です。

夜、寒さに身を縮めながら給油をするとき、夜空を眺めるのが好きです。
目がだんだん夜に照準を合わせ、煌煌と輝く月や星、夜空の下の森の陰なんかがくっきりとしてきます。(オリオン座と昴をみつけると、なぜかおでんが食べたくなることは内緒だ)

風邪もこの季節の風物詩で、実は風邪の記憶も悪いことばかりではないと思ったりするけれど、最近の
「悪い風邪」
は命に関わるようなのでどうぞお気をつけて。

…と、言いつつ最近は机の前で椅子を並べてその上で仮眠とるのにハマっている私です。
スポンサーサイト
[2009/01/13 18:07] | 日記 | コメント(4) |
<<花梨の香り | ホーム | 今日は忙しい…>>
コメント
信越地方、大層な雪と思います。ニュースでも言ってました。
九州でこれだけ寒けりゃ長野はどんなだ!と心配しております。

>現在幾つかのプロジェクトが平行で進んでいます。
なんちゅうまたおいしいエサ・・いや話でしょうw
元島役場職員一同(二名)手ぐすね引いて待っておりますので
なんぞありましたらご連絡下さいましw
[2009/01/13 19:57] URL | EMANON #kYKQpqYg [ 編集 ]
おお~、そちらも寒いんですか~~!!
こちらの現在の寒さは例年並みっす。今年は雪が少ないだけマシです。

んでもってまたみんなで酒を酌み交わしたいですなあ…
寒い夜には特にそう思うのです…

お仕事関係の方は、も~ちょっとお待ちくださいね。
[2009/01/14 00:07] URL | The Mark of 猫♪ #- [ 編集 ]
雪景色・・・東京に住んでる私としては
見てみたいですが寒いの苦手&冷え性な私にはツライかも(=゚Д゚=)

でも星がハッキリみえる地域で羨ましいです。
今年見るハズだった流星群はあいにくの雨で見れず。
天気良くても数時間に1~2回程度しか見れないので悔しいです(≧ロ≦)
[2009/01/18 19:32] URL | ラズリ #FQVkNNL6 [ 編集 ]
>ラズリさん

こんばんは!
暖かい地方に住んでおられる方にはちと寒くて辛い私の地元かも知れません。暖かい地方に住んでる友達には
「ハイランダー」
と呼ばれてますし…。どうも身体が寒冷地仕様にできてるらしいです。(寒いのには比較的強く、暑いのに弱いです)

星は確かにきれいですね~。ちょっと車で山の方に走れば
「満天の星」
が売りの村もありますよ。是非暖かい季節、というか夏に星を眺めにおいでください。
[2009/01/20 01:34] URL | The Mark of 猫♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

猫十字社ぶろぐ


漫画家猫十字社のブログです。 主に作品、書籍その他のお知らせなど。

プロフィール

The Mark of 猫♪

Author:The Mark of 猫♪
本来寝ころジストですが漫画描いています。
動物と食べ物の絵が好き。
趣味でゴスロリ絵を少々。

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

