スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
早速書いてみる
新しいブログを始めることにしました。
以前始めようとして挫折した苦い思い出があるので、今回はちょっとだけ余裕をもたせて慎重に、慣れておこうかな、と。

なにしろ以前のはお正月に合わせて開設したものの、ど~やってもお年賀画像がupできなくて涙を呑んだからなあ…

まずはいろいろ試してみましょう。


なご社長近影

おお~~!! 画像up成功した~~


ヨロコビのあまりこんなんもつくってみた~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2008/12/28 11:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日は忙しい… | ホーム |
コメント
いやっほ~~い一番乗りカモ!?
先日は突然のメール失礼いたしました。

今年はいろいろありすぎて最後は失速しちゃった
一年でありました。来年はもちょっとぐでぐで
したいなあと思っております。
城下町とかイベント考えたいですねえw

棟梁にも新しい年が素敵な一年になりますように
心よりお祈りいたしております。
[2008/12/31 20:05] URL | EMANON #kYKQpqYg [ 編集 ]
とささん、一番乗り、さすがです!

失速した時は、焦らず慌てずたゆとうてゆっくりと癒しましょう。
だいたい失速するまでと同じくらいの時間でホントにすこしずつ治っていきますよ~

そんでもって、あけましておめでとうございました。

寒中お見舞い申し上げます。

またいろいろと一緒に遊びましょ♪

[2009/01/12 03:49] URL | The Mark of 猫♪ #- [ 編集 ]
はじめてコメント書きます。「ずく」がないので、書こうと思って今になるのです。
ご高著『猫つぐら島』に、「現在」を無くしました‥というくだりがありますね。とてもそれがよくわかった頃、ご高著に出会ったのです。ほんとに何度読み返したかわからないほど、拝見した本です。
そしてまた私は、こないだまで、「顔」を無くしていました。発端は物理的な話で、老眼に移行する時期にあたりそれまでの眼鏡が合わなくなり、人生の後半をともに過ごした眼鏡がない日々が続いたら、心理的にもひとさまとの距離が測れなくなり、「顔」をなくしていた、ような、わけです。
新しい眼鏡をかけて、新刊を拝読しました。今年はお獅子の来る年ではないのでしょうか?でも、桜は今年もやってきて、去って行きましたね。それを惜しみながら、次の季節の、あらゆるものの輝きに期待しています。
[2009/04/27 18:12] URL | ぽんたた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://necojujisha.blog54.fc2.com/tb.php/1-90017931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
猫十字社ぶろぐ


漫画家猫十字社のブログです。 主に作品、書籍その他のお知らせなど。

プロフィール

The Mark of 猫♪

Author:The Mark of 猫♪
本来寝ころジストですが漫画描いています。
動物と食べ物の絵が好き。
趣味でゴスロリ絵を少々。

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

